AIAIkunの日記

愚者の独り言

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。そして聖人は経験から悟る

日々成長を目指しています。

 

愚者は、今日も生きてます。

残す意味

は自分のためです。

 

壮大なテーマを追い求めて、現実がおろそかになってました。

 

偏見や差別の正体!!!!

見つけました。

 

答えは自分の中にありでした。

 

どんな生き方もできる時代になってきました。

 

楽園に地上がなりつつあります!

もう少しです!

障害や病気が病気じゃなくなったらみんな幸せ!

気づく勇気が大切です。

生まれ持っての性質、育ち

ゆとり世代って実験的被害者ではあるけど、

時代はものすごくいいものです。

 

過去の人間に今を作ってる人間に感謝!

一般人にはものがあり過ぎるので

ごちゃごちゃごちゃした世界だろうけど

弱い不安がちな人間には住みやすい星になったと思います

ほんとに楽しいかは

目の前の楽しさを自分にあったやつ選べているか

だけみたいです!!

 

信じる者は救われるじゃないけど。

人間ってすごい。

私も、自分を救い上げたら未来に

幸せの種まきしようと思います。

楽しい場所へ!!!

選択しは多くていいです

人は自由です。

まだ、自由じゃない人を働く人が自由にします!

賢くならなきゃ!!優しくならきゃ!!楽しくやろう!!

ほんとにいい世界の為に

出来ないなら明日、未来につないでく!

目標へ飛んでいく!!

 

魔法の箱

パソコンの中身を知るたびに

出る準備を今日もします!!!

 

きっと、やさしさが詰まってます!!

こんなに、便利な世の中だからパソコンさんに

感謝したい

見えない優しさを確かめにいきます

 

365日、24時間、一分、1秒

 

決まった答のロジックだからこそ、問を増やしていくだけです。

 

生きてる。