AIAIkunの日記

愚者の独り言

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分を俯瞰してサルベージする

前に進むことのほかに やりたいことが もうひとつあります。 誰かを許すことです。 まず、過去に悩む自分は いまだに自分を好きになれません。 少しずつ許せはじめましたこれが、成長と言うものでしょうか? まだまだ、不安定な私は学ぶことだらけです、 命…

行動について考える

やること やらないこと やってみること やらないこと やってみて なにかを得るのは前提なので やることは純粋にいいことです!!! ただ、 何をするかが 大事だったり そうじゃなかったり 目的がはっきりしてくれば 近い、やることからしていけば いいのです…

自分のidentityを守る武器

おはようございます…!!(え、 あと五分…)二度ねを寝たいのを、 払拭したく日記を書きます二度寝は最高の快楽で最高の怠惰です 疲れてるときは最高の栄養です それでは、今日の日記を書きます 誰に当てるか 未来の自分。たちどまった自分にです。 進んでる…

KYで愚か者が人に伝えること

世の中で言うKYとは~私のことだ!!! 世の中で言う愚か者とは私以外いないwww 迷惑な長文を自分のために記録しとく 読んだ人はげんなりするなり なにかを感じてくれたらうれしい 変態冥利につきます。 いろんな場面で「人と違う」 「人と同じことができ…