AIAIkunの日記

愚者の独り言

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。そして聖人は経験から悟る

日々成長を目指しています。 愚者は、今日も生きてます。 残す意味 は自分のためです。 壮大なテーマを追い求めて、現実がおろそかになってました。 偏見や差別の正体!!!! 見つけました。 答えは自分の中にありでした。 どんな生き方もできる時代になっ…

自分なりの誠実を追求する

こんにちは、 言葉の意味、人の気持ち、責任を深めていく毎日です。 根本にある気持ちはいつも同じなので、 苦しい時期を抜けたタイミングみたいで 今、一番成長を感じます。 自分のペースで その時、出来る責任から果たしていこうと思います。 それまでは、…

ABO型、と母について。

目の前の雲が晴れました。 おはようございます。こんにちは。おやすみなさい。 自分探し ってやつが終わったのかもしれません。 益々、真剣にいきていきます。 いくつになっても迷ってる人間もたぶん多い 関われば関わるほど人同士って分からなくなるもんな…

3歳児(子供時代)に還る。三つ子の魂百までと言われるわけだ。

こんばんは~ 久しぶりの長文を日記として書き残しておきます。 日記は自分のためにつける それを公開する意味は 小さいようで大きい気がする 他人は客観視できるから 気づきを常にくれるからだ。 読んだ当人にもいずれはプラスになること書いていけたらなぁ…