AIAIkunの日記

愚者の独り言

自分なりの誠実を追求する

こんにちは、

言葉の意味、人の気持ち、責任を深めていく毎日です。

 

根本にある気持ちはいつも同じなので、

苦しい時期を抜けたタイミングみたいで

今、一番成長を感じます。

自分のペースで

その時、出来る責任から果たしていこうと思います。

 

それまでは、

自己中といわれても仕方がない。

自分が常に真剣ならば、

子供の責任は、先に育った大人の責任です。

 

万人と、分かり合える日が来ることが目的です。

成長の水準に追い付いたら、追い越したら

大人の責任を世の中に果たしていけたらなぁと思います!

学び続けます。足跡を残していきます。

いろんな目線で物事を感じたいです。

 

起きた物事が

悪いとか、いいとかは関係なくて

起きた物事をどうするかが、大事。

 

お互いを尊敬し暮らし楽しく暮らたい。

 

誠実で在りたい

善人で在りたい

優しく在りたい

 

表現力、洞察力、判断力

 

いろんな力をつけていきます。

辛さも、幸せも

苦しまず、楽しんでやりたいと思います。

 

過去を悔いない生き方をこれからも!

みんな真剣に生きてます。

 

楽しい世の中に!

 

自分の大切な世界

 

 

守れる

大人になるー

 

今日も誠実に、わたしらしく!

いい日になあれ!

 

アホは

勿体無い

常に学ぶ。