AIAIkunの日記

愚者の独り言

収集、整理、予測の枠を超えたい。

こんにちは、

 

今日も自身の直感に従い

アクションを起こしてました。

 

 

今日は

「コンピューター手相占い」

 

 

を久しぶりにしました。

あらゆるデータをもとに、統計学により導かれた予測。

 

 

いかにもなことを

手相を照らし合わせて、

集めて、整理して、予測で割り出したもの。

 

 

なんとなく当たってたりしますが、

あてはまるのはなんか嫌なんですよね。

 

 

枠にはまりたくないし、平均値にあてはまってしまうから。

 

 

あてはまりたくないですが。

いい結果書いてあると

人間はアホなので

ニヤッとはできます。

 

 

どんな暇人が考えたかはわかりませんが、

 

 

証明する力があると、

伝える力に真実味付きますよね。

 

 

数学に心底強くなりたいなと願ってます。

情報処理能力高くしたい。

格差社会に順応したい。

 

 

基礎がないアホって残念

 

パソコンありがとう。

 

標準偏差のばらつきを埋めてくれる優しい箱と信じてます。

 

 

可能性を引き上げます。

 

疑問と素直さをたかめていきます。

 

自分の個性を見つけて

社会になにか生かせるといいな。

 

 

納得解を可視化したい。

 

 

存在証明です。

 

 

勝負!!