AIAIkunの日記

愚者の独り言

狭い世界から抜け出す

久しぶりに書きます
忙しいとウダウダ書けなくなりますね
楽しいのに‼
暇ができたのでウダウダ書きますよ
げんなりしてね♪
過去の自分が
時間の使い方に悩みがあったと核心します
やるべきことにとらわれるのも
やらないことに徹することも
やって来ました、バランスが何事も大切で
目標が曖昧だと、人間って疲れるんですね

平均睡眠時間が現在短めです
鬱に似たそれ
なんですけど…
目的があると疲れ無いんですね

人間力

ってやつだろうな
狭い世界から抜け出して
より、creativeに!!

意識して休みをとりながら
目指す未来を切り開こうと思います!

人間力を信じれば
みんなの未来は明るいです、
訓練
訓練
練習に勝る成功方法はないはず
リスクを恐れず
メリットに繋げていく
みんなの願いは叶わない
私の願いは叶えて見せる!
私の願いとにてる人間を
マネジメント出来る素敵な人間に
なってい行きたい
老いぼれた時も
美味しいパンと野菜スープが飲めるように
未来は大切にしていきたい 。

すこしづづ
変わってる自分に具体性が見えてきました



もし、このblogに行き着いた愚か者がいるなら
熊本地震だけでなく
大分、由布院のこともどうかきにかけてくれたらうれしいです!

大切な場所なんです
何となく