AIAIkunの日記

愚者の独り言

選ぶ時代と信頼について

今日も書くことにしました。

 

これからはいる情報を素直に赤子のように飲み込むために。

内面の整頓をなるべく沢山しておきたくて

 

 

!!!デットクス!!!

 

 

”無意識の垂れ流し!!本日も…失礼致します!!!”

 

 

(んっ!!…舌噛んだ(;^ω^))

 

いっきまーす!!

 

 

グローバル化が進んで自然と格差が埋まっていっています。

ここ数年色々ありました。

景気に密着した仕事に以前ついていたので、

世の中の動向が

つねに

すごく面白かったです!!

自分はまきこまれないって、境遇だと思っていたんですけど、 

世の中はどうやら変わってきている!!

 

 

ダメでも変われる時代!!不可能じゃない!!!

 

 

それから数年!!

 

 

貧困でも、人とのつながりで、社会とのつながりで、仕事を選ばないなら

暮らすだけなら余裕な世界になんかなっています!!

 

 

世の中の働く人間の信頼の底上げで、可能なことがいぜんより数段増えていた!!!

 

 

最初のきっかけは、

ケータイの普及

最初のインターネットのブログやコミュニティーをきっかけに!

 

 

変わった。

 

 

臆病な人間が、無理をしてみる覚悟が決まって!

 

コミュニケーション苦手な変わり者が

 

数年で

 

一人でひっそり、諦めて引きこもるのが好きだった本の虫が!!

 

 

仕事と称し人と話しいろんな出会いをして!!

 

 

次第に個として目覚めて!!

 

 

おとなしい楽しいお客様から始まり

良く話すうるさいお客様として

 

おひとりさまを満喫して

 

やってみたい仕事をやってみて(仲居)

 

楽しいからダーツを必死に練習!!

(練習の目的は、ブルに三本の達成。去年達成して、最近は投げていない!!)

 

barや飲み屋、スナック夜遊びもしっかりデビューして!!

 

苦手だったカラオケも

場を盛り上げようと習得して、克復して、趣味にした!!

 

 

最近は...

 

 

ツイッターに始まり、

ブログまで配信(自己中)しているのは

 

 

かなりの進化。

 

 

 

貧富の差があるように見えて、差がなくなってきたと最近感じて!!!

 

 

なんか!!!!

 

 

大好きな

大富豪みたい!!!

 

 

誰が起した革命ですかね?

 

 

貧民がずっと貧民ではなくて、大富豪がいつもいつも有利じゃなくて…

 

カードの切り方で勝てる可能性が、しれっと出てきていませんか?

 

 

 

ワクワク!!

 

 

 

行動で

(すること次第で結果がほんとに)

変わる。

 

 

 

しかも、

選んでいくことを

ある程度可能になってきた気がします。

 

 

 

自由な世界エンジョイしたいです!!

 

楽しいことたくさんして!!

 

一緒にいて楽しい人間になりたいです!!

仕事もプライベートも全快で!!

 

 

今日も何かしていきます!!!!

 

 

やってきた結果がいまにある!!!

 

 

インターネットに世界に感謝!!

 

 

したいこと絶対叶えたい!

誰かのしたいことと一緒だといいな♪

 

 

楽しくやろう♪

 

 

もっと、良くなります!!!

正直者がバカを見る時代はきっと終わります!!!

 

 

 

貧乏だから、大学に出ていないから

ちょっとまずいこと知ってるからとか、一切関係なく

頑張った分!

目的意識に

光るように幸せが自然とついてくると思う!!

 

戦うことで戦った分結果がついてくる。

これからどんな世界になっても楽しくやろう!!

 

 

どんな仕事も楽しく!

明日も頑張ります!!

余裕を持ってもっと頼もしくなろう♪