AIAIkunの日記

愚者の独り言

当たり前って概念を捨てなさい!!

放置 しまくった 長文製造場 久しぶりに開放することにしたw うだうだ、書いて気がついた わたし、目標が高い。 苦しんでも結果的にはいい方向に行ってる。 今後稼げるw間違えないw 結論から書けない理由 ・自分でも何が言いたいかをうまく整理ができない…

夢を見たので書き記すことにした

最近仕事ばっかりになっていたので、 更新できなかった。 働きたくない。遊んで暮らしたい!!!!!!!!!!!!(切実) 生きるために働いてるのか、 働くために生きてるのか分からなくなります。 (働きだすと鬱ぎみに寄ってきます) せめて結果で始め…

諦めることだけはしない

最近、自殺について考える事がありました。 今回は自身が死にたくてなど直接的な原因ではなく、 真剣な新社会人の過労自殺のニュースにほんの少し過去の自分を重ねた部分があったからである。 決意をあの日決めていなければ、 (『生きる覚悟』とでも言って…

関係性の改善について考察するノート

こんばんは。 自分の記録過去の考え方などの閲覧用と 似たような悩みの方が現状を視覚化して、 今後に役立てていけたらなぁと思って、書き残します。 今回記録しておくのは、 (「これぐらいわかるだろ?」って優しさをわすれた、つまらない未来の私への戒め…

選ぶ時代と信頼について

今日も書くことにしました。 これからはいる情報を素直に赤子のように飲み込むために。 内面の整頓をなるべく沢山しておきたくて !!!デットクス!!! ”無意識の垂れ流し!!本日も…失礼致します!!!” あ(んっ!!…舌噛んだ(;^ω^)) いっきまーす!! …

やりたいことが、決まらない理由を考察する

こんにちは、 休みなのをいいことに こんな時間まで 寝ていました。 (うん。なんか、すごいな... 横に育つんだろうな。) 夜中何度も目を覚まして 二度寝、 三度寝... 気が付いたら 今です。 睡眠もいずれ改善課題です。 久し振りに今回 日記を書くことにし…

心に響く言葉を書きたい

こんにちは 暇人のみなさんw (ごめんなさい...かまってください...) 伝える力で 世界が変わる って思って 少し書き方を意識をしていこうとおもいました。 たかが... 日記として設けた空間なんですけどね。 自分を売り込むスキルつける 練習の場になると思う…

心も体も繰り返す

こんにちは 自分が迷った時の復帰点にしたいです。 最近、頭の悪さになやんでいました。 治らないものなのかな? って考えた時に気付いてしまったんです!! 頭の良さとはなにか? ★素直さ(心) ★決断の速さ(行動) ★立ち直りの速さ(切り替え) ★止まるタ…

収集、整理、予測の枠を超えたい。

こんにちは、 今日も自身の直感に従い アクションを起こしてました。 今日は 「コンピューター手相占い」 を久しぶりにしました。 あらゆるデータをもとに、統計学により導かれた予測。 いかにもなことを 手相を照らし合わせて、 集めて、整理して、予測で割…

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。そして聖人は経験から悟る

日々成長を目指しています。 愚者は、今日も生きてます。 残す意味 は自分のためです。 壮大なテーマを追い求めて、現実がおろそかになってました。 偏見や差別の正体!!!! 見つけました。 答えは自分の中にありでした。 どんな生き方もできる時代になっ…

自分なりの誠実を追求する

こんにちは、 言葉の意味、人の気持ち、責任を深めていく毎日です。 根本にある気持ちはいつも同じなので、 苦しい時期を抜けたタイミングみたいで 今、一番成長を感じます。 自分のペースで その時、出来る責任から果たしていこうと思います。 それまでは、…

ABO型、と母について。

目の前の雲が晴れました。 おはようございます。こんにちは。おやすみなさい。 自分探し ってやつが終わったのかもしれません。 益々、真剣にいきていきます。 いくつになっても迷ってる人間もたぶん多い 関われば関わるほど人同士って分からなくなるもんな…

3歳児(子供時代)に還る。三つ子の魂百までと言われるわけだ。

こんばんは~ 久しぶりの長文を日記として書き残しておきます。 日記は自分のためにつける それを公開する意味は 小さいようで大きい気がする 他人は客観視できるから 気づきを常にくれるからだ。 読んだ当人にもいずれはプラスになること書いていけたらなぁ…

残された時間について考えてた

こんばんは、 不安や迷いを可視化するために 日記をかくことにしました。 決して有意義な時間の使い方ではないのですが、 時間は有限なわけであって 無限にはない その中で何がしたいかなんて迷うべきではないけど 人間は完璧ではない 現在 現在進行形で ビ…

狭い世界から抜け出す

久しぶりに書きます 忙しいとウダウダ書けなくなりますね 楽しいのに‼ 暇ができたのでウダウダ書きますよ げんなりしてね♪ 過去の自分が 時間の使い方に悩みがあったと核心します やるべきことにとらわれるのも やらないことに徹することも やって来ました、…

たたかうことを人間がやめない理由

人間は、 弱い だから戦う こんにちは、 生きている証を 今日も残そうと思います 過去の人たちもそうしてきました。このまま、 現実の謎をすんなり謎を解いて、 まなんでいくと、 ばくぜんとした迷いのある 癖のある長文をこれから先 書くことが なくなって…

過去の自分を俯瞰してサルベージする

前に進むことのほかに やりたいことが もうひとつあります。 誰かを許すことです。 まず、過去に悩む自分は いまだに自分を好きになれません。 少しずつ許せはじめましたこれが、成長と言うものでしょうか? まだまだ、不安定な私は学ぶことだらけです、 命…

行動について考える

やること やらないこと やってみること やらないこと やってみて なにかを得るのは前提なので やることは純粋にいいことです!!! ただ、 何をするかが 大事だったり そうじゃなかったり 目的がはっきりしてくれば 近い、やることからしていけば いいのです…

自分のidentityを守る武器

おはようございます…!!(え、 あと五分…)二度ねを寝たいのを、 払拭したく日記を書きます二度寝は最高の快楽で最高の怠惰です 疲れてるときは最高の栄養です それでは、今日の日記を書きます 誰に当てるか 未来の自分。たちどまった自分にです。 進んでる…

KYで愚か者が人に伝えること

世の中で言うKYとは~私のことだ!!! 世の中で言う愚か者とは私以外いないwww 迷惑な長文を自分のために記録しとく 読んだ人はげんなりするなり なにかを感じてくれたらうれしい 変態冥利につきます。 いろんな場面で「人と違う」 「人と同じことができ…